あした天気にな〜れ!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 白浜 家族旅行

<<   作成日時 : 2017/07/25 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この連休、15日から17日まで、 

家族と白浜、会社の保養所へ。




画像




画像




画像




15日は、夕方出発、

到着は、もう遅い時間だったので、

お風呂に入って、マッタリと。




画像




画像





画像




2日目は、白良浜へ海水浴。
・・・の予定でしたが、



孫が"保養所のプールに入りたい!!!"ってことで、

朝一からプールへ。




画像




かなり、お気に入りで、

ご機嫌のご様子でした。






それから、(無理やり?)白良浜へ。




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




なんか、海は、怖い?との事で、

"プールかいい!!!"

お嬢の御希望とおり、

また、保養所のプールへ
戻る事に。




画像




やはり、こちらの方が

お気に入り、ご機嫌様の

ご様子でした。





なんか、以前のように、

海、プールで、"はしゃぐ? "

ような事は、出来なくなったような・・・。(お年頃?)







17日も朝から、

プールに入る!!!って。


チェックアウトの時間まで、

またまた、朝一からプール。





それから、"とれとれ市場"で、

食事、ブラブラと買い物。




画像




画像




画像




まぁ、自分的には、今回は、

保養所で、ゆっくりする時間も

結構あり、リラックス、充電、

気分転換できました。



ただ、家族サービスの割には、

いつもの事!!!


結構、酔っ払いしていましたが・・・。f^_^;





画像




お嬢様にとっては、

ご満足して頂けましたらでしょうか?
\(^o^)/






















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
白浜 家族旅行 あした天気にな〜れ!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる