あした天気にな〜れ!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 奈良矢田寺あじさい園

<<   作成日時 : 2017/06/22 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日は、母のお墓参り。

そこは、紫陽花で、

ちょっと有名なお寺。


ついでに、あじさい見学してきました。

(これが、目的だったりして、

おかあちゃん、ゴメン!!!笑)


昨年も来ましたが、

今年は、雨が、少ない為か、

少し小さめ、なんか、乾ききって、

艶が少ないような?・・・。



でも、やっなり見事、お綺麗でした。


今回もお寺の空気、

自然の中、木々の中、

癒され、パワー をもらう事が、

できました。  \(^o^)/


画像




画像





画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像



・・・・・なんてこった・・・、 なんか、同じような写真ばっかり・・・? (笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
奈良矢田寺あじさい園 あした天気にな〜れ!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる