あした天気にな〜れ!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 第6回 コスパリレーマラソン

<<   作成日時 : 2017/03/30 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日は、

第6回コスパリレーマラソン。

大阪長居陸上競技場。



画像





今回も参加、

第1回から参加させて頂いています。



画像





今回も

コスパ鶴見緑地チームから参加。


陸上競技場から、公園内外周コース3.4K走ります。


画像
<ゲストランナーの森脇健一と女子マラソン部、挨拶、気合を入れてくれてはります>




自分は、

3周目といろいろ変更があり、

確か、9週目、

2周走らせていただきました。



最近、全然走っておらず、

ときたま、ジムでトレッドミルを

少々程度・・・・。


まぁ、当日は、比較的、暖かかったので、

身体は楽でした。


でも、

スピードが全然でない・・・

ゴールしても、それほど、しんどくはなかった・・・・

なんか、まだまだ走れきれそうなのに、・・・・。

なんか、不完全燃焼・・・・・みたいな感じ・・・・。



まぁ、こんな感じ、

”もう少し頑張れた!!!  次回は!!!”

って感じが、一番楽しいのかも・・・・。




気持よく、楽しく走れたのは、

良かった、何よりでした!!!


画像
<もうすぐスタート!!!>





やっぱり、チーム、みんなで、

タスキを繋ぐ、リレーマラソン、

いいですね、好きです。


あと、

コスパ各店舗からの参加で、

懐かしい会員さん、スタッフさんにも

お会いできて、良かったです。



打ち上げも楽しかったです。

やっぱ、"これがなくっちゃ!!!"

ですね!!!



画像
<やはり、またまた、酔っ払い!!! でも、旨かった!!!>





またまた、楽しい時間を

過ごさせて頂きました。


メンバーのみなさん、

スタッフの方々、

感謝、感謝!!!

ありがとうごさいました。

\(^o^)/


画像
<エンジョイランとしては、まずまずの成績!!! 自分の2周めは自分の計測では15分位だったのになんで?こんなに誤差があるの・・・?>





画像
<お・ま・け!!!>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第6回 コスパリレーマラソン あした天気にな〜れ!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる