あした天気にな〜れ!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 鶴橋コリアタウン

<<   作成日時 : 2017/02/21 22:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

鶴橋コリアタウンへ行ってきました。


画像




以前、ただ通り抜けた事はあるけど、

ブラブラ行くのは、お初。


画像





その時は、特に改めて行きたいとは、

思わなかったけど・・・笑。



画像




なんか、立ち食い、食べ歩き、
するところらしい。



画像





実際、ブラブラしたら、

これが、なかなか・・・!!!

美味しい!!!



画像




特に、焼肉は、最高!!!



画像
<この迫力、ボリューム、匂い・・・・たまりません。即買です!!!>




画像





寒かった割には、

ビールが、進む、すすむ、美味い!!!



画像
<この直後、こいつは蹴っ飛ばされるという悲劇が・・・・>




画像





お店の人も愛想よく、面白い。



画像





画像




画像






ブラブラ

食べ歩き、堪能してきました。

\(^o^)/


画像
<最後のシメのたいやき。なんか、自分的には、これが一番旨かったような!!!>



画像
<この場所、お店の横路地は、ちと寒そうでした・・・>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鶴橋コリアタウン あした天気にな〜れ!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる