あした天気にな〜れ!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS あけまして、おめでとうございます。

<<   作成日時 : 2017/01/19 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大変、遅くなりましたが、

明けましておめでとうございます。


今年もよろしくお願い致します。



今年のお正月、

ゆっくり、マッタリ、

ダラダラ、無気力?

ボーっと。



初詣、ブラブラと、

過ごしております(おりました)。


身体もオツムも

鈍りそう!!!
f^_^;




画像




画像




画像画像
<今まで、大吉が多かったのに今年は、こんなんでました。 そこで、お守りを。>



画像




あと、正月明け、

早々、サッカーの飲み会、新年会。



画像画像
<大阪駅、オプジェ、イルミネーション、なんかやっていました>




画像
<こんな、感じ・・・・・、このあと、二次会へ!!!>




たった、こんだけの記事、

チョビチョビ、やって、

やっとアップできました。(笑)



まぁ、こんな感じで、今年もよろしくです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけまして、おめでとうございます。 あした天気にな〜れ!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる