あした天気にな〜れ!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪南港ATCブラブラ

<<   作成日時 : 2016/12/15 23:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


南港ATC

(アジア太平洋トレードセンター、
大阪南港のイベント・ショッピング・レストラン複合モール )

へ、ブラブラ。


孫たちに

連れていって頂きました。




画像





画像




画像






まずは、めんたいパーク。



画像





めんたいこの使った料理?。


おにぎり、肉まん、おかき、おつまみ類・・・・。



画像





辛いモンは、ちょっと苦手な自分、

”辛い、からい”、と言いながら、

美味しかったです。



聞いてみると、


”そんなに辛くない!!!

ちょうど、いい!!!”


と、美味しそうに食べてはりました。



一応、期待して?

孫にも聞いてみましたが、


”からくない、おいしい!!!”


っと。

ホンマかいな・・・・?




奥では、

魚に関する、コーナーが、

ありました。




画像




次は、

シルバニアファミリー。

ここは、遊びの部屋。


展示品も見事ですし、


大人でも充分、楽しめました。




画像






画像




画像



他、ブラブラ。




画像
<バーベキューの展示モン、ずいぶん気にいってはりました。ひょっとして、ご迷惑?>




日射しが気持ち良かったので、

たい焼きをたべながら、

日向ぼっこ、

などなど・・・。





画像




最後に、鳥料理で、夜ごはん。


・・・と、いっても、

自分は、居酒屋気分でしたが・・・・。




画像




ホッとした時間を過ごせました。


また、連れていってやってや!!!

\(^o^)/


(今回も また、孫メインの記事だったりして・・・・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪南港ATCブラブラ あした天気にな〜れ!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる