あした天気にな〜れ!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 奈良公園 紅葉

<<   作成日時 : 2016/11/23 22:10   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっとだけ、奈良公園へ。




画像




実家が,

この奈良公園に近い、

奈良市で、

就職するまで住んでいましたが、




画像




その時分は、

改めて、行きたいとは、

全然思いませんでした。



画像




今は、行ってみると、


なかなか・・・




画像




いいもんですね。




画像




ちょっとは、成長?

なにか、感じ方?

自分の中のいろんなモンが

変わったのかな・・・。



画像




あの頃と、同じでは、

また、困りますが・・・


画像




少しは、成長して

もらわないと・・・。



画像




ただ、歳のせい?

だけ、だったりして・・・・。



画像





紅葉がきれいでした。

癒されました。



画像




こういう、木々、自然の中って、

癒されます!!!



画像




画像




画像





それにしても、

外国の人ばっかり、

日本人、少なっ!!!

\(^o^)/


(なんか、同じような写真ばかり・・・?

何を写したいのか?

何を感じてるのか?

ちょっと、わかりませぇ〜ん!!!笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
奈良公園 紅葉 あした天気にな〜れ!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる