あした天気にな〜れ!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS マーシャルエキサイトコンテスト

<<   作成日時 : 2016/06/17 00:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

マーシャルエキサイトコンテストに
参加してきました。


画像




コスパ鶴見から、

”TURUミニオンズ”

というチーム名です。



画像

<開会式、スタッフさんによる、デモンストレーション。カッチョッイイ〜。なんか、ピンボケ、残念!!!>



他チームさんの演技・・・・・。


画像




画像




画像




画像




画像




自分達の出番は、昼休憩をはさんで、

昼一の順番。


軽く、少し早めに昼食をとり、

リハーサル室で、
15分の練習。

衣装が暑いし、
少し、ハーハー、


本番前に体力消耗しそうなので、
そこそこで切り上げました。




我がチームの出番です!!!



画像
<スタートのポジションにて、曲(レポレーション)待ちです>



画像
<演技開始!!!です>




画像





画像
<終了!!!ホッとして、ちょっとだけインタビュー>





結果は、ダメダメでした・・・・。



やっぱり、

優勝、入賞するチームは、
なんか、"さすが!!!"

って、感じですね。




ミニオンズでの仮装、

"ミ二オンズや〜、

"かわいい〜"



などなどの声をいただき、
(いい年のおっちゃんですが・・・)


小さなお子ちゃまには、
ガンつけられ・・・。笑




今回、自分は、初参加で
アタフタしていましたが、


練習も含めて、楽しい経験を
させていただきました。




後日、ジムで、

”マーシャルコンテスト、出てはりましたよね?”

など、声をかけていただきました。



気が付かなかったのですが、

そこそこのジムの人が

応援、見に来ていただいてたようです。



ジム名”鶴見”と書いた横断幕?ボードも

あったそうです。



ステージからは、スポットで、

すぐ前、近くは見えますが、

それより後ろ、客席の2階は、

人影くらいにしか見えませんでした。


ありがとうございました。





演技の時間は、

ほんの数分でした。



メンバーの皆さん。


メンバーをまとめ、 引っ張って、
お世話していただいた
ジムのスタッフさん。


他、コンテスト関係の
スタッフの方々には、


素晴らしい経験を
させていただき、

楽しい想い出となり、


感謝・感謝、

ありがとうございました。

\(^o^)/





画像
<終わったあとは、ジムでお風呂に入り、お決りの打ち上げに>




画像
<いつものように、すっかり、酔っ払い、また来年もみんなで参加しょうな〜!!!っと>





画像
<がんばりました!!! 楽しみました!!! ありがとうございました!!!>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マーシャルエキサイトコンテスト あした天気にな〜れ!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる