あした天気にな〜れ!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 奈良馬見丘陵と、うれしかった言葉。

<<   作成日時 : 2016/06/07 23:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

奈良馬見丘陵、花菖蒲を見てきました。



画像





花菖蒲って、



画像





色、花びらの形、

微妙に違い、

いろいろあるのですね。



画像





つかの間の憩いのひとときでした。



画像










そして、先日、嬉しいお言葉をかけていただきました。



画像





ここ数年、落ち込んでいた事、ショックだった事、


少し、気持が楽になりました。



画像





この言葉は、暫くは、


自分の心に残る事でしょう・・・・。


前向きになれそうです・・・。



画像







言っていただいた本人は、

自分のそんな気持ちを

多分、わかって

言っていただいたのでは

ないと思います・・・。




画像







・・・・でも、嬉しかったです。




画像






ちょっとした、言葉。


それが、どれほど、

人の心に染み入るか・・・・。


楽にしてもらえるか・・・




画像






そのうち、

機会をみて、

今の気持ちを伝え、

素直に

”ありがとう”と

言おうと思っています。




画像






本当に感謝、


ありがとうございます。




画像








画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
奈良馬見丘陵と、うれしかった言葉。 あした天気にな〜れ!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる