あした天気にな〜れ!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS サッカー・BBQ

<<   作成日時 : 2016/05/25 23:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

先日の日曜日はサッカー。

午前は、うちのフォームグランド?の芝生広場で、

練習・ミニゲーム。





画像




天気、ビーカン、良すぎ。



画像




でも河川敷は、爽やかな風が、

とても気持ちいいです。






練習の後、午後からは、お楽しみ、BBQ。


炭に火を おこして、準備開始。


画像




炭火もいい調子、そろそろOK!!!



画像




炭火もいい調子、そろそろOK!!!旨そうなお肉の前で缶ビール持ってご満悦な感じな自分です!!!



画像




画像




旨い肉とビール、チームのメンバー、

ごんだけ揃ったら、

ついつい、酔っ払い!!! しかないでしょう!!!



画像




画像




画像
<沖縄の楽器、名前忘れた・・・すみません!!。島唄など、沖縄ソングを披露していただいたメンバー!!!>





画像
<肉は料理はさみで切ります。この肉が、これまた旨かった!!!>




画像




画像
<お肉だけではなく、野菜も忘れずに食べましょう!!!>





その後、夕方からは、

来月のマーシャルコンテストの練習会。


少々、酒帯び練習。

ナイショです。



画像




でも、

”なんで、そんなに日焼けしてんの?”

の会話、バレてしまった・・・!!!?


顔が赤いのは、日焼けで、

まだ酔っ払いで赤いのと、ちゃうで〜!!!

っと。




段取り、用意していただいたメンバー達、

その家族の方々・・・

メンバー達の協力・・・


みなさんのおかげで、

楽しい時間を過ごせました!!!


ありがとうごさいました。

(自分は、ほとんど、酔っ払ってるだけ?)



みなさんに感謝・感謝・・・

です!!!


\(^o^)/





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サッカー・BBQ あした天気にな〜れ!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる