あした天気にな〜れ!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS モネ展 京都市美術館

<<   作成日時 : 2016/05/08 22:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

先日は、ガラにもなく

京都市美術館
"モネ展"へ行ってきました。



画像




絵心もない自分、
さっぱり理解してませんが、




"ヘェ〜、そうなんや!
なんか、この絵、いいなぁ〜!!!
なかなか上手ちゃう???"


って感じで観ていました。




出口では、若いギャル達が、
"感動した!!!"

と言ってはりました。




"そうなんや!!!"

自分もなんか良かったので、
(・・・のつもり)

ポストカードだけですが、
買ってしまいました。



画像






あとは、

お隣の岡崎公園、平安神宮を
チラホラと。



画像




画像







心が洗濯されたような感じでした。


以外と、改めて、

”自分こんなん嫌いではないかも・・・”

でした。



画像




画像






なんか、鳥居って、

見る位置、背景によって

いろんな感じ、表情があるんやなぁ〜

って、感じ入ってしまいました。



画像




画像




画像




画像





ほんまかいなっ・・・・爆笑!!!

\(^o^)/






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モネ展 京都市美術館 あした天気にな〜れ!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる