あした天気にな〜れ!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS マーシャルエキサイトコンテスト

<<   作成日時 : 2016/05/06 22:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今、通っている
スポーツジムで開催される



"マーシャルエキサイトコンテスト"
(格闘技系エクササイズ)


に参加することになりました。



”各店舗1チームを結成し、

ステージでマーシャルエキサイトを披露していただきます。

元気・笑顔・衣装・パフォーマンスを楽しく演出するコンテストです。”


っとのことです!!!




先日のコスパリレーマラソンに
一緒に参加したメンバーから、


”マーシャルのコンテスト、
参加しはるんですか?”


そのメンバーは、参加申し込みしていて、
いろいろ話を聞いて、

”楽しそうやなぁ〜”

っと、思い、思い切って、
勢いで参加申し込みしました。



そして、最初のミーティング。


顔合わせと、どういう動き、
お揃いの衣装などの話合い。


これから、4回程練習会が
あるとの事。




ちなみに、

幼稚園時代から、


お遊戯・発表会が

なかなか覚えられなかった
落ちこぼれの自分・・・・・。


(早生まれだったから?
いやいや、それだけではないはず・・・)


それから数年間だけ、
(小学校まで・・・)


音楽、運動会などの
ダンス・お遊戯、等、

嫌いになりました。



果たして、動き、コリオが
覚えられるのでしょうか?

\(^o^)/

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マーシャルエキサイトコンテスト あした天気にな〜れ!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる